明日の夏至祝い紙芝居中止&夏至eveに閃いた1枚をお話にしてリベンジ! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆さまにじゃんねんなお知らせです。。。
悪天候予報の為、明日の夏至祝い紙芝居 in 麻心 は中止となりました(;_;)
残念!!リベンジは7月2日の鎌人いち場 in 大船フラワーセンターで!!
リベンジ公演詳細は後ほど! 


たいようくんは、あしたが 来るのを いまかいまかと まって、
いつもの あさより ちょっとはやく でてきてしまったようです。

海「ん??よなかなのに、ちょっとあかるくなってきたぞ?」

月&星「たいようくん たいようくん、いまは よなか だよ。
あさに なるのは まだ はやいよ!」

太陽「ああ、ごめんごめん。だって あしたが まちどおしいんだもん!
あしたはぼくが いちばん なが~く そらに うかんで いいひ だもん!
あしたは、ぼくの おたんじょうび だもん!」  

という絵が閃いたので描いてたら、ここからのお話も思いついた。
せっかくなので、いっきに描き上げてしまおうと思う夏至Eveの夜。
残念ながら明日は大雨予報。
このお話が日の目を見ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。…ので,

7/2(日)の「鎌人いち場 in 大船フラワーセンターありがとうフェスタ」
でお披露目しようと思っています!

この絵の続きは、7月2日(日)の鎌人いち場 in 大船フラワーセンターで!!

出演時間が判り次第、またアップします。