鎌倉でのとある一日。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は鎌倉から自宅を3往復。
(最近は余程のなことがない限り江ノ電に乗らず徒歩です)
お知り合いの方に沢山声をかけてもらった。

それだけでとっても嬉しい^^

(声かけてくれた皆さまありがとう!!)
 

パワーストーンのお店の

オーナー夫妻と会話してそれだけで嬉しい。

 
鎌倉の街で暮らすようになって

初めましての皆さんと会話をする

機会が増えて本当に嬉しい。
 

午前と夜に、鎌倉市民として誇りに思う

missionをさせてもらいありがたい。
(近々releaseしますね~)

 

一方、通行人にイラっとすることも

いっぱいあり、感情が忙しい。
 

帰り道、毎年この時期恒例の、

子ども囃子の練習の音が聞こえてきた。

これまた嬉しい。
 

帰宅して、お世話になった

方からの電話で、やっぱり嬉しい。


星と月の影響を受けやすい

体質の私は、最近やじろべえみたいに

気持ちの振り幅が大きくて

困ったちゃん。でも

 

「終わりよければオーライ♬」