松阪でビックリな再会! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで、無事終了しました。
三重県松阪市・ショッピングセンターマームさんでの紙芝居。

はじめての場所でドキドキしましたが、
お客さんがとーってもあたたかくて、
楽しく紙芝居させてもらいました!

こんな風にステキに紹介してくださって、
誠に恐縮でしたm(_ _)m


節分quizは皆様イーイ反応してくれて\(^o^)/
quizやりやすかったぁ(笑)


さて。
ここで表題について。

2回目に来てくれた親子さんが
おもむろに私にこう言ったのです。
「久しぶりだよ」って。

頭ん中「ハテナ」だった私に
こどもたちは、

「あわら温泉で見たよ(^∇^)」って!!!

なななんと!!
そうですよ、昨年11月に、
福井県あわら温泉グランディア芳泉で
公演させてもらった時に
お客さんとしてたまたま私の紙芝居を
観てくださっていたのです!!!

ビックリーーーーーー!!!
そして私の事を
覚えていてくれてたことに感動(T^T)←感涙

嬉しいねぇ、嬉しいねぇ。
全国で紙芝居をしてると
こういう粋なサプライズギフトが
待っていてくれるんだねぇ。
あたしゃ幸せです。
ありがとう!また会おう!と
ご家族と約束したのでした★

初上陸の三重県。
天照大御神、豊受大神、そして
猿田彦、アメノウヅメのお陰さまですねm(_ _)m