本日です!『忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと~阪神淡路大震災から22年~』@ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて、本日開催!!12:30~

町田駅前ターミナルプラザ市民広場にて、復興支援イベント
『忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと~阪神淡路大震災から22年~』

去年と同じように、この名曲をちょっと演奏しつつ、
こないだ行かせていただいた北淡震災記念公園の紹介などをしつつ、
東北復興支援の紙芝居をさせていただこうと思っております。

なっちゃんのステージは、14:30~14:50です。
皆様のお越しをお待ちしております!