1月15日(日)『忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと~阪神淡路大震災から22年 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて、紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR 2017 in EHIME ver.1』を終え、
早速今週末のお知らせです。

昨年に続き、神戸出身のSSW・榎ありさちゃん企画のイベントに
出演させていただくことになりました。

阪神淡路大震災を忘れないために、語り継ぐために頑張っている
榎ありさちゃん主催イベントです。

共演させていただくアーティストもそれぞれ、震災復興のために地道に動く皆さまばかりです。
皆様と一緒に、阪神淡路大震災・東日本大震災の事を今一度思い出し、想いを馳せてみたいと思っております。

奇しくも今回の巡業で、淡路島にある「北淡震災記念公園」で、あの地震でズレてしまった野島断層、生々しく残る震災の爪痕を目にしてきました。

22年経った今も感じるそのエネルギーとやるせない想い、何か形にできたらと思っています。

 「忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと ~阪神淡路大震災から22年~」

1月15日(日) 12:30~16:00
@町田ターミナルプラザ市民広場

なっちゃんのステージは14:30~14:50です。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m