紙芝居師なっちゃんの「勝手にご当地紙芝居ツアー 2017 in EHIME ver.1」終了感謝 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで、紙芝居師なっちゃんの「勝手にご当地紙芝居ツアー 2017 in EHIME ver. 1」
無事終了しました!

沢山の沢山の笑顔をありがとうございました🎪😆💕✨
写真を拝借しまして
公演の様子をば。

まずは、午前中の今治公演。








皆さんで記念撮影👀📷✨

変顔バーヂョン(笑)
変顔の大人と
それを冷静に見ている赤ちゃん(笑)


さて、西条に移動の前に、地元の海鮮丼を。
うみゃ~~~~~~いのなんのって💝💝💝😋🍴💕


ックゥ~💝


午後からは西条に。
当日になって参加者がどかっと増えまして、
結果的に満員御礼(≧▽≦)
記念写真を撮るのを忘れました😅
様子をば。
会場のポートイチクラ。
緑の光線が写ってる♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


沢山のこどもたち&お客さんが!!!




嬉しかったなぁ。
ホントに嬉しかった。

紙芝居師としては初上陸の四国・愛媛県。
温かい皆様にwelcomeしていただいて
本当に嬉しかった。

三連休のなか、わざわざお越し頂きありがとうございました✨✨✨✨✨

愛媛大好き💓♥❤
絶対またツアーしたい❗

今回のツアー大成功の立役者、
浦さんのお陰さまです。
浦さん、ありがとうございました😆💕✨
とーってもcharmingな女性でした。

松山公演の時に撮った写真をもう一度。




2017年、紙芝居師なっちゃん、飛びます跳びます翔びます🐦✨


今日は、挨拶回りに淡路島へ!