嬉しい再会に包まれた前日とFM局出演 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

というわけで。
明日の紙芝居公演と
明後日のliveに向けて
promotionしてきましたー
まるでアーティスト♪うへへ(*´∇`*)

先ずは金沢の鎮守さま、
尾山神社にご挨拶。

立派な神門です!


本殿の囲いも梅鉢紋でおしゃれです。


紅葉が美しかった‼


おみくじひいたー
結果は内緒♪


午前中は
北國新聞社に表敬訪問です。
わぁ!佐藤竹善さんのコンサート告知!
行きたいーーー!!


そして午後はまず
エフエム石川に出演!!
嬉しかったなぁー。


そしてFM N1へ。
わぁーーめっちゃ立派になってる!!


いつも、お世話になってる
中島嘉昭さん&中島望さん親子。
ホンットにホンットに素敵なの!!
エフエム石川heavy listenerだった
私にとって、とても憧れる存在のお二人。


音楽を心から愛して楽しむ素敵なお二方。
楽しい時間をありがとうございました!


玄関にwelcomeがあって
嬉しかった(*´∇`*)


じゃん!!高校の同級生との
20年ぶりの再会です!!
野村くんっ!!ありがとう!
お互い変わらんねーっ!って笑い合う。


夜はこちらで、
小西兄弟とlive rehearsal。


コニキョさんとも10年ぶりの再会!!


嬉しい再会に包まれたpromotionでした!

いよいよ明日です!




お待ちしております!