この景色を眺めながらの放送でした♪ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日はほぼツキイチ、

湘南ビーチFMのオンエア担当日でした。

16:00~18:00オンエアの

『SATURDAY EVENING EXPERIENCE』

を担当しております。

 

リビエラ逗子マリーナの

サテライトスタジオでオンエアなので、

こんなすんばらすぃ~景色を眺めながら

しゃべることが出来るんです。

嗚呼~~日が落ちるぅぅ~~~


この時季になると、湘南の特権、

富士山シルエットが観られるのです。


この群青と橙のgradation。

江の島の灯台も

リズム感抜群に光って、

後ろには富士山シルエット。


今日のお昼は雲一つない空でした。

久々に5キロ強のランニンを

往きも帰りも。

この写真見る限り、

11月とは思えないよね(^^;

オンエア前はこんな感じです。

このシチュエーションで

お仕事させてもらって

感謝感謝です。

 

紙芝居の仕事が

土日に入ることがほとんどなので、

頻度がだんだん

少なくなっていますが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せめて、ツキイチ担当は

キープできればいいなぁ。

 

楽しく放送させてもらっています。

スタッフさん、ディレクターさんに感謝。

ツイートやメールをくださる

リスナーさんに感謝。

 

いい気持でお届けできました!