11月2日(水)フジテレビ『めざましテレビ』6時台【キラビト!】O.A. | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

皆様にお知らせです。

来週水曜日、11月2日のフジテレビ「めざましテレビ」

私が紙芝居しているところのVTRが放送される事になりました。
ありがたやありがたやです。

(画像は、以前製作したオリジナル紙芝居の1場面より。

めざましテレビっぽいなぁと思ってチョイスしました(^^;)

めざましテレビ6時台の【キラビト!】というコーナーで取り上げてもらっています。

こないだの鎌倉・材木座幼稚園での紙芝居の様子を取材していただきました。

オンエア時間は、だいたい6:20~6:25くらい。天気予報の前だそうです。

関東ローカルかと思ってたら、どうやら全国枠だそうで・・・

これまたありがたいことです。

よかったら、見てやってくださいませ。

材木座幼稚園の子どもたちの楽しんでる様子がいっぱい映ったら嬉しいなぁ。