九ちゃんとの共演~いいじゃんかわさき~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

『いいじゃんかわさき』

@東田公園グラウンドでの紙芝居は、

川崎競輪オリジナル紙芝居

『九太郎の競輪夢物語第1話』演じました。

 

実は…携帯を家に置いてきてしまったので

写真撮れず・・・すみましぇん・・・

 

で、紙芝居ですが。なななんと!

会場のご厚意で、ステージでの上演(≧▽≦)

 

今日は、マスコットキャラクターの

“九ちゃん”も一緒だったので、↓

このネコちゃんが九ちゃん。

お客さんも多くて、

決めポーズ↓

(♪シャキ~ン♪のSEと共に

このポーズをするのが通例です)

もお客さん皆でやってくれて…

嬉しいったらありゃしないっ♪

やっぱりステージで、

そして九ちゃんも居てくれると、盛り上がるね!

 

楽しく演じる事が出来ました。

私もいつもより多めに

会場内を走って川崎競輪をPRしました!

 

わざわざ顔見に来てくれた

すぐるっちさん、まちゃみさんの旦那さま、

ありがとう!!嬉しかったです(^^*))((*^^)


『九太郎の競輪夢物語』次回は、

11月4~6日、川崎市民まつりで、

新作第4話もお披露目しますよ!

まだまだいくぞ~~。