なっちゃんと皆で創る“世界で一つだけの紙芝居”ワークショップ in 川崎その弍 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

はい!お待たせしました!
川崎の画伯たちによる、
世界で一つだけの紙芝居が完成っ!!
全部で25枚の力作です!

titleは…
「てらっこ王国の姫と王子」
改め
「TERACCO王国の美女と野獣」!!
ではでは作品ご覧ください。












面白いでしょー
このvariety豊富過ぎる画劇たち(笑)

何と、TERACCOスタッフの皆様が
期間限定で動画をアップ
してくださっているので、
貼っておきますね。
恥ずかしいけど(笑)
コチラからご覧ください(期間限定だそうです)

皆と紙芝居作りながら
交流できるのが、
私の紙芝居ワークショップです。

実はこのワークショップに、
6月、生涯学習で
建長寺見学に来てくれた
川崎市立大島小学校6年生の皆が
何人か来てくれたのだ(≧▽≦)
嬉しかったぁ~✨

そして、なっちゃんに作ってきたんだと
こーーんなキュートな
手作りのブレスレットを
プレゼントしてくれた
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


早速、私の
両腕ジャラジャラコレクション(笑)
に加わりましたよ(人´ з`*)♪

実は結構重たい(笑)軽い筋トレよ♪

大島小学校の皆は本当に
人懐っこくて可愛い(*≧з≦)
「来年卒業だね」っていったら、

「なっちゃん、卒業式来てーー」
って(T^T)⬅感涙
本当に嬉しくて泣きそうになったよ。
行こうかな、ホントに。
校長先生に相談してみちゃおう。

さてさて。
こ~んな素敵な時間になる
なっちゃんと皆で作る
“世界で一つだけの紙芝居ワークショップ”

ご興味持たれた皆様!!!
是非ともご連絡くださいませm(_ _)m
kami.nacchan@gmail.com
までお気軽にどうぞどうぞ(*´∀`)