9/4(日)『えこきっずEXPO 2016』で紙芝居ワークショップ&紙芝居公演! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて今週末の紙芝居のお知らせです!!

紙芝居師なっちゃんとしては初!下北沢に参ります!

『えこきっずEXPO 2016』@北沢タウンホール2階

なっちゃんは、紙芝居ステージと、

お待たせしました(?)!参加者さん皆さんに好評の

『世界に一つだけの紙芝居ワークショップ』やりますよ~!

材料費・諸経費がかかるのでお1人500円頂きます(それでも格安!)。

午前中使ってワークショップを、午後に、

皆さんの作品の発表と紙芝居ステージをお届けする予定です。

好きな絵をかいて、それを組み合わせて

なっちゃんが紙芝居のお話をその場で作ります。

集まってくださった皆さんだけで作る、世界で一つだけの紙芝居

どうぞお越しくださいませ!!

そして『えこきっずEXPO』にふさわしい、

環境にまつわるオリジナル紙芝居もお届けします!

皆様のお越しをお待ちしております!