石垣島&小浜島でおせわになった、Makikoさん。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて、今回の
『勝手にご当地紙芝居TOUR 2016
 in AMAMI & OKINAWA ver.1』

OKINAWA編でお世話になった、
まきこさん。


と~~~~~っても
ステキングな女性です。
石垣島で、YogaとHealingを
独自スタイルでされています。

姉御肌で女性らしい
煌びやかなオーラいっぱいで
凛としてるんですよ。
大阪出身ということもあり、
会話がと~っても小気味よくて
一緒に居て居心地がよくて。

以前から私がまきこさんのファンで。

まきこさんとメールのやりとりの中で
石垣に行きたい、紙芝居したいなぁ
なんて話になって
思い切って実現させちゃいました。

まきこさんのご協力がなかったら
実現しなかった
ご当地紙芝居ツアー
石垣島&小浜島巡業。

今回ご一緒させてもらって
改めてまきこさんに惚れたのでした(≧∇≦)

まきこさんがホームページで
沢山紹介してくださっているので、
リンク貼らせていただきますね。

まきこさん!!
ありがとうございました。
また、石垣に行くときはご一緒しましょう!
そして川平湾だぁぁぁ!

【アゲハ蝶からのメッセージ】

【なっちゃんの紙芝居終了しました!】

【新しい変化へのトランジッション】

MakikoさんのFBページはコチラ
HPはコチラ

まきこさんも、ワークショップに
参加してくれたんですよー