勝手にご当地紙芝居ツアー in AMAMI & OKINAWA ver. 1終了! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

「勝手にご当地紙芝居ツアー
in AMAMI & OKINAWA ver. 1」
全日程を終えました。


沢山の皆様のお心遣いお気遣いの
お陰さまで、無事に戻ることが出来ます。本当にありがとうございました。

奄美大島、石垣島&小浜島での
紙芝居ワークショップとご当地紙芝居、
本当×∞幸せな時間でした。

奄美大島&石垣島&小浜島は
最高の紙芝居の時間でした。




宮古島は今回
liveとしての紙芝居ではなくFM収録。

次回はお仕事として
live紙芝居を納得した形で届けたい。
プロとして。

皆さんの「また来てね」が
私をどれだけ大きくしてくれるか。
身に染みます。

寂しさ残りつつ次の旅が始まります。
興行ツアーとしての
紙芝居を提供したい私だから、
こういう気持ちに慣れておきたい。

奄美沖縄、ありがとうーーーーー!!!

今の気分はこの1枚。
紙芝居師なっちゃんとしての
新しい芽生えのimage。
石垣島のとある場所で。