サンパチモンパチ奈津子さんの1年の指針。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

暫くぶりの更新です。

誕生日を迎え、只今
仕事から帰鎌しましたぁー🌀🍀

皆様にたくさんたくさんたくさんの
お誕生日おめでとうメッセージ
頂きました。
本当に×∞ありがとうございました。
改めて御祝いの言葉に感謝😆

私の誕生日7月14日は、
Franceにとって大切な
フランス革命記念日です。

が、寄りによってその日に
またもや辛い事件が
フランスで起きてしまいました😢

日本では、天皇陛下が
生前退位の意向を示されました。

何という日激動の日なのでしょうか。
いろいろ、考えさせられました。

サンパチモンパチ奈津子さんの
1年の指針を、
アメリカインディアンの教えに
習いました。



※ 太鼓の響きに、地球の鼓動を聞く
 (音楽と紙芝居の融合。
 ドラム上達➡アーティストとコラボ)

※ 輪になって、和を広げる
 (紙芝居をliveして、大人も子どもも
 皆同じ空間で幸せを味わう)

※ 集まって、知恵を集める
 (紙芝居を通してメッセージや
 気持ちを受け取り合う)

※ 自分が大切だと思うことを
 次の世代に引き継ぐ
 (紙芝居で世界の平和と
 自然の尊さを伝える)


これからも紙芝居師なっちゃんを
よろしくお願いいたします。


お仕事ご依頼たくさんお待ちしています。
紙芝居街道まっしぐら!!!

明日からの三日間は、
川崎競馬場のビッグイベント
サマーナイトフェスティバルで
紙芝居!!!遊びに来てね🚲