川崎競輪場『第12回 サマーナイトフェスティバル』で川崎競輪オリジナル紙芝居披露 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今週末の三連休、川崎競輪場で開催される夏のビッグレース

『第12回 サマーナイトフェスティバル』で紙芝居することになりました!

紙芝居師なっちゃん、オリジナルの紙芝居をひっさげ、大会を紙芝居で盛り上げます!

題して「九太郎の競輪夢物語」。
まずは第1話。

こちらは第2話。

≪あらすじ≫
川崎市在住の小学生『九太郎』。

ある日たまたま目にした競輪にとても感動し、日本一の競輪選手になることを夢見る。

挫折あり涙ありの青春時代を経て大人への階段を上り、誰もが認める競輪界のヒーローになれるのか?

「オリジナル紙芝居で子供たちに夢を!川崎競輪をもっと身近に!」

というコンセプトでご依頼頂いた『九太郎の競輪夢物語』

来年3月までに全5話を製作&披露していきます!

その第1弾が、サマーナイトフェスティバルでの紙芝居、なのです^^

7/16~18 川崎競輪場「第12回サマーナイトフェスティバル」

なっちゃんの上は、3日間ともに、

 1回目:15:30~

 2回目:17:30~

(レース展開により時間の前後、または3回目の公演もあります)

場所:西広場ステージ周辺

今回は、第1話、第2話のお披露目です。


こちらは第1話。第1話チラ見せ。

第2話も。こちらもチラ見せ。

今回は、第1話、第2話お披露目です。

ドキドキですが、楽しい時間にします!是非ともお越しくださいませ~。