夏至の日の夢 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は「夏至」。
また凄い夢を見ちまったので(^_^;
備忘録です。
夢分析してくださる方
宜しくお願い致しますm(_ _)m

出てきたのは鳥居。
写真は奥州一宮の塩竃神社。





物凄く荘厳で畏怖感満載の
大きな鳥居の前にいる。

凄い大きくてめっちゃビビッている。

周りの人達に
「ここ通るの?通っていいの?」
と訊いている
(相変わらずヘタレっぷりを
夢の中でも発揮(^_^;)。

恐る恐る鳥居を潜ったら
物凄く深い森の中で、
参道の階段をゆっくり登っていく。
踏みしめるimage。

階段には男の人のものと思われる
大きな足跡が付いていて
「ここ人が通っても良い場所なんだなぁ」
とホッとして、
そのまま参道の階段を登っていく。


夏至に見る夢、
何かしら啓示してるとしか
思えないような夢でした。

塩竃神社は、とーっても清々しい
スガシカオちゃんなお社でした。
まる。
何かいいことありますように♪