塩竃市民図書館での紙芝居ワークショップを紹介いただきましたm(_ _)m | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

先週土曜日、塩釜市民図書館で開催させてもらった
紙芝居ワークショップの様子を、
FBページでご紹介いただきました。
ありがとうございました!
コチラからご覧くださいませm(_ _)m

6月4日(土)、「うみべの文庫」と「おはなしびっくり箱」の主催で 塩竈市民図書館に鎌倉の紙芝居師なっちゃんがやってきました。 親子向けオリジナル紙芝居作成のワークショップと紙芝居の実演公演にたくさんの方が参加し、 会場はとても盛り上がりました。

塩竈市民図書館さんの投稿 2016年6月6日