嬉しい一言と粋な生き方指南 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日の現場の近くには、
なんと、我が母校・明治学院の
中等部高等部がありました!

これだけでなんか嬉しいんです(^^)

初めて見ました中等部高等部!
皆がんばれー
あたしもお仕事がんばるー


そして、お仕事の皆様から笑顔と
「次回もお願いします!」という
最高級の言葉。
これがとてつもなく嬉しいんです。

そんな気分で鎌倉に着き、
大好きな兄貴的な存在のメーンに
焼き鳥御馳走になったった(ノ゚∀゚)ノ

とっても美味しい、それ以上に
兄貴との話が熱い!!
情熱と粋な生き方の話は尽きず。

兄貴ご馳走さまでした!次回は私が!


久々の鎌倉の夜。
あれ?!ヾ(゜0゜*)ノ?
写真の上の方に何か写ってるよΣ(゚д゚lll)
何これーーーーーー!!!
あわわわわわ(;´゚д゚)ゞ