アメリカインディアンスピリッツにしびれる | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

最近、やたらと気になってる
アメリカインディアンの話。
暮らしぶり、精神世界。
素晴らしくて素晴らしくて
本を読んでは人目をはばからず
泣けるんですよね(T^T)

今読んでる本にありました。
このページでまたまた泣けてます(T^T)

何だ何だ何だ!?
この格言のカッコ良さ潔さ(T^T)⬅感涙

こうなりたい、
これを人に言える風格を身に付けたい!!

この言葉そのものに、
スッゴいpowerみなぎってます。

今、奈津子さんの血潮が
沸々してるー(笑)
手足がビリビリしてます。。

バイト…午後から持つかしら(笑)

この本からの格言でした。