紙芝居で、笑顔の花を咲かせましょう~2015年度最終回~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

という事で、2015年度の最終の紙芝居は、
鵠沼公民館の春休み子供スペシャル紙芝居をお届けしました!

用意したのは、いつものプレゼント。
4月2日、3日も紙芝居なので、
この時期だけの桜バージョンです。
ひとまず200個。足りるかな~。
一人一人に、心を込めて
プレゼントします。
これは、「プロの紙芝居師なっちゃん」
としての証。
見てくれてありがとうのしるしなのです。
手渡しするコミュニケーションが
とても楽しい。
決して売り物ではありません。
スペシャル感=プロ、なのです。
と勝手に位置付けています。


はなさかじいさんの
リクエストをいただき、
公民館の皆さんとお話しして、
花を咲かせましょう!となりました。
公民館の皆様に(^人^)感謝♪です。


私は、紙芝居で、
お客さんと一緒になって、
笑顔と元気の花を咲かせたいのです。
この後、皆さんにも花吹雪を
持ってもらって、
みんなで「枯れ木に花を咲かせましょう」をやりました^^

鵠沼公民館で、
2015年度最終回の紙芝居を
笑顔で終われたことを
心から感謝いたします。
2016年度も、紙芝居街道まっしぐら!!
お仕事ご依頼、お待ちしております^^

紙芝居で、日本を世界を、元気に笑顔に。


これからも、紙芝居師なっちゃんを
宜しくお願い致します。
(先日の「まったりマルシェ」で
ライブペインティングしてくださった、
育色工房さんの作品)