ィヨコハマ、キディさんでの紙芝居からの花火大会! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて。土曜日の事ですが、
石川町駅そばの保育園
キディ石川町・横浜さんの夏祭りで
紙芝居させてもらいました。


子どもたち手作りのお神輿(≧∇≦*)
かわいいーー!
皆でワッショイワッショイ
盛り上がっていましたよ~

子ども達の飾りもかわいいーー!
元気いっぱいの子ども達に負けじと
私も暴れさせて頂きました!


終了後は、石川県人会のお手伝いをしに
こちらに行きました。
ィヨコハマの花火大会。
スパークリングトワイライト
というハイカラな名前が(笑)

「まれ」ブースで輪島観光PR。

能登のはっぴに身を包み。
パティシエになる前の
「まれ」ちゃんみたいだ(笑)

花火~
綺麗でしたぁー初花火だ!






何故か「8番」(笑)北陸人にしか判らない
ハチバン♪何でやろー?
イヒヒ~~(m`∀´)m



中華街にもポスターありましたよー
まれ、いよいよ面白くなってきたー
早く能登編戻らないかな~。