2/28(土)茅ヶ崎のパパたちが頑張るイベントで紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはやうござります!
さて、お知らせです。2/28(土) 茅ヶ崎で紙芝居やります!
茅ヶ崎の頑張るパパさんたちの素敵なイベントで
紙芝居&絵本のコラボレーションさせていただきますm(_ _)m
ステキな絵本作家、佐々木 貴行さんの作品と
紙芝居師なっちゃんの紙芝居で、茅ケ崎のパパ&親子を盛り上げます!
お時間ありましたらどうぞ遊びに来てください!
何だか素晴らしいイベントになりそうな予感(≧∇≦)♪
==========================
『親子で遊べるパパトコイベント』
2/28(土)10:00~16:00 茅ヶ崎市総合体育館

【紙芝居師なっちゃん×えほんをよむ】
『第二回ニッポン全国街頭紙芝居師大会』優勝者の
紙芝居師なっちゃん(中谷奈津子さん)の紙芝居と、
絵本作家&舞台演出家による『市民文化パートナーシップかわさきの顕彰事業2008』
を受賞した音楽朗読劇“えほんをよむ”のコラボレーション!

なっちゃんのお話を2作品と、
“えほんをよむ”による神奈川県50選に選ばれている
茅ヶ崎の昔話「かっぱどっくり」の1作品の3話が楽しめる公演!

子どもも大人も迫力の公演で楽しい時間を過ごしましょう♪

▼参加費:無料
▼開催時間:1回目11:00~、2回目14:00~*各回30分程度
*会場は、暖房設備のご用意はございません。室内履き・防寒着等、ご持参ください。
*内容は変更になる場合があります。
==========================
皆様のお越しをお待ちしております!