『いしかわ観光特使』に任命&委嘱を頂きました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

実は、年明けに決まっていたのですが…
手元に届いたので解禁です!!

私、「ご当地紙芝居師なっちゃん」としての活動をはじめて
もうすぐ5年目に入ります・・・
その“ご当地紙芝居師なっちゃん”としての
活動のヒトツが、満を持して、カタチになります。
それが、コチラです。

この度、石川県の魅力を公式にPRできる
『いしかわ観光特使』
に任命&委嘱頂きました。

いやぁ嬉しい・・・石川県から正式に
観光PRさせてもらえる機会が増えます。
また、自分がイベントなどで石川県をPRする時は
それが公式な活動と認められることになります。
これから紙芝居師なっちゃんは、
石川県内外で、紙芝居で石川県の魅力を届けていきます。

実はその第1弾も決まっていますが・・・
こちらはまだ情報解禁になっていないので、
もうちょっと待っててね♪

ということで、
『いしかわ観光特使・紙芝居師なっちゃん』
肩書きが加わります。
もうすぐ北陸新幹線金沢開業。
全国各地で、石川のPRさせてくださいませ!
ますます精進致しますm(_ _)m
身が引き締まりますね。
IMG_20150128_130425.jpg