小渕浜桜畑仮設団地の皆さんと。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

楽しい時間にしてくださりありがとうございました!
学生さんの純粋なパフォーマンスは
とても勉強になりました。
手作りで頑張ってきた甲斐がありましたね!
お手伝い出来て嬉しいです。
ありがとうございました。


さて、
今からバスを乗り継ぎ帰京しまーす。

給分浜のあたご荘。
宿泊はこちらにお邪魔しました。
次回は朝ご飯食べたいなぁー。
とても美味しいらしいの。

女将さんが、朝にハーブティを
入れてくださった(*'▽'*)
美味しかったぁ。


宿から見える小渕浜。
かもめの鳴き声と
何故か「恋は水色」の音楽が町のスピーカーから流れてきました(笑)

小渕浜には、重要文化財があって、
そのお寺にお散歩してきたのだけど、

本道には「立春大吉」の御札が(*'▽'*)

この奥にある白い建物の中に
大切にしまってあるので
観ることが出来ませんでした(/_;)

この写真の真ん中らへんに、
野生の鹿が居ますヾ(≧∇≦)
さすが牡鹿半島!!
ピョンピョン走ってきたんだよーカッコいい!判るかなぁー同化してるからなぁ。