「浜の情報ネットワーク誌『うえ~ぶ』冬号」記事内容 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

改めまして。
先日、全国の漁協関係者の方に読んでいただいている
情報誌『浜の暮らし情報ネットワーク誌 うぇ~ぶ vol.49 冬号』の巻頭(!)に掲載頂きました。記事を読んでいただけるようにスキャンしたので、是非読んでみてください。

本当に素敵に書いてくださって・・・感謝感謝です。

個人的には、写真の下に書いてくださってる一文にカンゲキいたしました。

『自然に子どもが寄ってくるのは、
辛いことがあるととことん落ち込み、
あとは上がってくるだけという潔さが生む底抜けの笑顔ゆえ』

嗚呼・・・そう観てくださっているんだ・・・
嬉しくて感激しました。
私の行き方は間違ってないんだって教えてもらいました。大謝。


是非読んでみてくださいm(_ _)m