今季初の海ランニンウォーキン | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

最近恐ろしいほど眠くて困っている奈津子さんです。
昨日は打ち合わせの予定がなくなったので
(フリーのお仕事の場合よくあることなのだ)
ここぞとばかりに寝て(^_^;)\(・_・) オイオイ
この怠惰はいかん!と喝を入れに
夕方前ランニンしてきました。

いい夕焼け前!これは海まで行かなくちゃ!


キター(・∀・)材木座!!
波の音が心地良かったんで…


海水足浴ーーー。
めっちゃ気持ちよい!


あー不意の大波!
ヒエエエエー(゚◇゚)

波が幾分高くてサーファーさんもいっぱい。
海水に体をつけるってだけで
何だか浄化された気持ちになれますねん(^^)

帰りに、秘密基地に寄ってみたら
隊長と猫の「きいろ」が居た***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


きいろ、おっきくなって
ますます可愛くなったなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ


このアホっぽい顔、好きだわぁ(笑)


あくびちゅうでもうりうりさせてくれる。
ありがとうきいろ。


和賀江島~材木座~由比ガ浜を
ザブンザブンしながら歩いたのだけど、
それぞれ砂の質も海水の色も波も違う!
面白いな~鎌倉に移住してよかったなぁ~。
極上の夕焼け海。


帰りに知り合いにも沢山会って、
こういう休日もいいなと思ったのでした。