今年の誕生日は、OTODAMA SEA STUDIO(由比ガ浜)で紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さてさて!!通常営業に。
今週末も、紙芝居。

そしてそしていよいよ7月14日月曜日は、
OTODAMA SEA STUDIO(由比ガ浜海浜公園)で
紙芝居師なっちゃん大暴れさせていただきやす!!
鎌倉の仲間たちとのSTAGE。とっても楽しみです。

麻心のスタッフさんでもある、
CUTEな、”もう一人のなっちゃん”、
夏美ちゃん率いるBAND『Chuliplity』
2ndアルバム『カイホウリズム』の中に収録されている、
ある曲に沿った新作紙芝居を描きおろし。
『Wなっちゃん』のスペッシャルなライブだぜ!!

個展のClosing Eventで一緒にhappyを届けた
『麻はか』も一緒!!

OTODAMA10年と言えども、
紙芝居をするのはおそらく私が最初…のハズ。

キマグレンさん、
変な色つけたらごめんしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
↑謝る気、無し(笑)

更に…7/14は私の誕生日でして…
個人的にも記念すべき日。
そりゃあもう大暴れ致しますよぉ~~!!

皆様どうぞどうぞ、来てくださいませ。
鎌倉の仲間たちとの心地よい、
地元だから出来るSTAGE見せたる~~!!


Chuliplityのなっちゃんからのメッセージを転送します!
==========================
【チューリップリティーボーカル夏美です!】

カイホウリズムのレコ発を『音霊』でやらせて頂く事になりました!
ありがたい事です!
逗子で頑張ってきた音霊が、今度は鎌倉由比ヶ浜でやり続けていくのです。
湘南地方の浜について、近年色々問題を抱え、それが色々なルールとなって私達に問いかけてきています。
その渦中となって存在し続けてきた音霊。
目には見えないドラマがきっとたくさんあったでしょう。

そして鎌倉由比ヶ浜で今年もやる!
この答えが現実としてあるならば、私は、由比ヶ浜の素晴らしい浜辺で心から楽しく音楽をやらせて頂きたく思っています。

今年は音霊10周年です。
その記念の年に地元のアーティストに枠をくれた友人に心から感謝しています!
音霊は有名なアーティストばかり出る場所のイメージを覆します(笑)
入場料もわがままを言ってかぎりなくライブハウス価格にして頂きました(笑)

今回のイベント!
地元のアーティストだらけです!
音霊と鎌倉を魂のとこらへんで繋げるんだ!!!

月曜日の早い時間のスタートとなりますが、
みなさんが鎌倉由比ヶ浜に遊びに来てくれる事を願っています!
心からお待ちしています!

夏!海!鎌倉!カイホウリズムで!
==========================

チケット買ってやる、見てやろうではないか、
という方がいらっしゃいましたら
メッセージくださいませm(_ _)m