素敵なアートスペースと集う人々の温かい空間 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

『鎌倉路地フェスタ』
カジュ・アート・スペースさんでの『第18回カジュ祭』紙芝居、
とっても穏やかな空気で、
子供たちも来てくれて、
楽しく和気あいあいに
紙芝居させて頂きました!
皆様ありがとうございました(*^^*)


牧子さんから素敵な繋がりが
また出来て嬉しい。
カジュ・アート・スペースさんの、素敵な空間。うっとりです。

機織り機も糸紡ぎも素敵(≧∇≦*)




平安時代のお正月の遊びも体験させて頂きました(*´▽`*)

これを、扇を飛ばして倒すの。
気がシュッと引き締まりました。

紙芝居も、地元の保育の皆も来てくれたおかげでアットホームで。
先生方、ありがとうございます!

こうやって鎌倉でまた、
なっちゃんの紙芝居が
浸透して行けたら、
こんなに嬉しい事はないなぁ(*´▽`*)

牧子さんをはじめ、
時間を合わせて会場にお越しくださった皆様、
感謝です!楽しかったです。

からの~Shonan beach FMだべし。がむばるよーん。



Android携帯からの投稿