黄金の月で月光浴朝陽浴ランニン | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

すごく変な夢を見ました。
内容は全然覚えてないんだけど、
周りに居る人たちが何故か
THE BOOMの「島唄」を歌い踊り、
私はそれに感動して
「感動した~、超感動した~~~~!!!!!」って
叫んで目を覚ます、という(笑)
なんなんだこりゃ??
泣いて目覚めるとか、
怒って目が覚めるとか、
笑って起きるとか、
たまにあるけど、
「感動した~~~!!!!」って
叫んで目覚めるなんて…
お前はコイズミか!

で、窓を開けたらこんなに素敵な黄金の月が!!!
スガちゃんだよ!ってことで、
スガちゃんの黄金の月聴きながら
月光ランニン。

黄金の月観ながらランニン、
うほほーい(*^O^*)

私ね今「心配してる」って言葉に潜んでいた凶器に傷ついてんの。
気持ちには感謝だけどもね。

これから癒やしランニン。
もうすぐ朝陽が昇るから
月と太陽の光浴びて
エイヤ~~~~~!


Android携帯からの投稿