三十路半ばの決心 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

5月11日。杜の都・仙台を走るぞ~。

「仙台国際ハーフマラソン」。

http://www.sendaihalf.com/
人生初・ハーフ行ってきます。

嗚呼・・・entryしてしまった・・・もう逃げられない(笑)


この日は、“11日”という月命日でもあります。

東北の復興を、走って応援&自分に挑戦してみる。


※写真は、昨年の福島県いわき市での「チャレンジマラソン」。
1382865807511.jpg

スポーツ音痴&ランニング大嫌いだった私でも、

こうしてチャレンジできるんだ。

1年前は5キロも走れなかったんだもん。


でも昨年、

東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会の皆さんと

岩手のマラソンを駅伝で11キロ走ったことで

「走る事での復興応援」が自分にも出来るんだと知った

ナカタニナツコが出来る、

紙芝居以外の復興応援のカタチ。

しかしあたしはあくまで、「プロの紙芝居師なっちゃん」

紙芝居しない訳にはいかん!ってことで、

この日(5/11)の前後で、

紙芝居出来る場所を探してます。

イベント、ワークショップ開催など、

紙芝居の御用命、お気軽にお申し付けくださいませ!


問い合わせ、ご依頼はお気軽に

kami.nacchan@gmail.com まで!!

(@は半角に変えてくださいませ)


いよいよ、ランニンも本格的に再開せざるを得なくなった・・・

こうして宣言する事で気持ちが動くもんだ。

ズシッと実行します!逗子だけに( ´艸`)

ズッシッシッシッシ。

Android携帯からの投稿