佐藤竹善さんの震災復興ライブ@金沢AZホール | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

シングライクトーキング佐藤竹善さんが
月1回、約4年にかけて
47都道府県を回って行うという
震災復興ライブ
『北郷想~心の復興まで~Vol.3 石川』
行って来ました。

『北の故郷を想う』ライブだと解釈し、
このライブは、
私の故郷で観たかった。

ドリンクのラベルがこれ。↓
今日だけのものです。

これからもずっと、
竹善さんの想いが
聞き手の心に届き、
日本のあちこちで灯り続けます。

私にも勿論、
竹善さんの東北復興の想いが、
あったかく届きました。
受け取れて良かった。

東北に自分が出来る事を、
構えず自然体にしていこうね、と、
私の背中をふわっと、
そっと押して貰えたライブでした。

竹善さん、お忙しい中、お時間くださり
ありがとうございます!!
中島さん、機会をくださり
感謝感謝です(≧∇≦*)

月曜日のShonan Beach FMの番組でちょこっと触れようかな。
勿論ネタバレさせません(´V`)

ちなみに、AZホールは
ホントに久しぶりでした。
ほぼ10年前に行った
KANちゃんのライブ以来だったな~
全然変わってなかった(^.^)♪


Android携帯からの投稿