超一流の「那須与一」と乃木會舘の皆様に感謝! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

乃木神社・乃木會舘「収穫感謝祭」
無事終了致しました。
小朝師匠がお座りになった高座を。

小朝師匠が私を誉めてくれた(≧∇≦*)
私のアドリブ笑ってくれた(≧∇≦*)
…と報告を頂いた(;_;)←感涙

ご挨拶の時「なっちゃん」と
言ってくださった…勿体無いくらいの
お気持ち、ありがとうございます。

小朝師匠の噺が素晴らし過ぎて
巧み過ぎて
(しかも私の大好きな「那須与一」だった)
圧倒されて。
現代と源平時代を行ったり来たり。
勉強になりました。

このお仕事させて頂けて本当に幸せです。
お客様の笑顔や笑い声が
私もすごく嬉しかった。

K山さん、乃木会館の皆様、
ありがとうございます!
お土産の特製カレーは、
今日のご褒美(*^^*)


帰宅したら、
明日のグラチャンバレーアナウンスの準備~☆


Android携帯からの投稿