本日(9月17日)読売新聞社会面に掲載頂きました。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

じぇじぇじぇ、ありがとうございますm(_ _)m

こんなに大きく載ってるとは思わなかった・・・

かも全国版だなんてΣ(- -ノ)ノ !!!

ありがたいです。本当にありがたいです。

去年、おじゃました「にっこり団地仮設」の皆様

「十三浜大指仮設」の皆様との紙芝居が、

おおきなきっかけです。


にっこり団地仮設、大指の仮設のみんなが、

7年後、東京五輪を生で観られたらうれしいです。

改めまして、これまで、

紙芝居師なっちゃん東北復興応援紙芝居に

手を差し伸べてくださったすべての皆様、

ご寄付頂きましたすべての皆様、

普段から私を応援してくださる
すべての皆様、

今回の五輪招致PR紙芝居をさせてくださった、

漫画家学会の皆様、同志の紙芝居師のみんな、そし

東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会の皆様に、

心より御礼申し上げます。

実は記者の川口さんとの出会いも、

乃木神社での紙芝居だったのです。

これは乃木希典氏のご加護かな?


乃木神社にお礼参りに行こう。

1964年の東京五輪開会式の音楽監督だった、

大伯父のお墓もお参りしよう。


Android携帯からの投稿