土曜は西東京市栄小学校で、日曜は南相馬市高見公園で紙芝居! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。怒涛の連続お知らせアップップしますよ~。


明日【7/20(土)】は、

西東京市栄小学校(ひばりが丘)のイベント
『栄にあつまれ!』で紙芝居させていただきます。

開会式は12:30~、13:00~16:00の間、5年3組教室です。

お近くの方、どうぞお越しくださいませ!
http://www.nishitokyo.ed.jp/e-sakae/soshiki/sakaenatumare/atumaredantai25.html

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

終了後、その足で東北に向かいます!

そして翌日【7/21(日)】は
福島県南相馬市高見公園のじゃぶじゃぶ池オープニングセレモニーに
お邪魔します!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

お祝いの紙芝居でじゃぶじゃぶしますよ~!
南相馬の子どもたち&親御さんを紙芝居で笑顔&応援です!

皆、水着持ってきてくださいまし。
なっちゃんも水着でじゃぶじゃぶします(^^)

よつば保育園のヨシユキ先生に逢えるのも嬉しい~。
さぁ、いよいよ紙芝居師なっちゃんの夏が始まるぜぇ~ε=ε=(/*~▽)/