水は全てを記憶する | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

あらら、しばらくブログ更新してなかったみたい。
元気でやっとります。
昨日は夜に、いつもの長谷「麻心」へ。
というのも

「WATER」というロシアのドキュメンタリー映画の上映会があったから。

実は8月下旬に沖縄で紙芝居させて頂く事になったのだけど、
そこで【水の持つ力や水の大切さ】をモチーフにした
新作紙芝居制作&披露するミッションが
降りて来まして。

構想を巡らせているところに、
この上映会の事を知ったのです。

「これはシンクロ二シティだ!」
と思って早速行ったの。

そしたら…偶然にも
大好きな鎌倉の仲間達が集結してました(≧∇≦*)

しんじさんは勿論、
ゆきちゃん、さとみちゃん&みおちゃん、さっちゃん、じんくん、
ヨッシーさん、
更に!
「しゃもじMTG」終わりのまっちゃんさん、ツーランさん、岡野さんも(*^▽^*)
いやぁ、嬉しかったなぁ。

作品は新作のヒントになったφ(.. )
8月、沖縄で御披露目後は
勿論「麻心」でもやりますよ☆


さて、
麻心の上映会前に、夜ランニンしてきました。
稲村→七里ヶ浜→鎌倉高校前を折り返し、
七里ヶ浜→稲村→長谷まで。
真っ青な夜空がキレイでした(*'▽'*)



Android携帯からの投稿