長谷の市で暴れ紙芝居( ´艸`) | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!



おはやうござります!
しとしとぴっちゃんです。

昨日は鎌倉長谷の市で
暴れ紙芝居して来ました( ´艸`)

紙芝居師なっちゃん本領発揮です(≧∇≦)b
大きなステージでの紙芝居は
必然的に暴れます!
ステージ降ります、
観客席走り回ります!
お客さんいじりまくります( ´艸`)

だったら楽しいですものん♪
皆様に楽しんで頂けるんですものん♪

暴れ過ぎてつまずきマジゴケし、
膝を流血しながら
「これ、演出ですが何か?」的に
全く何事もなかったように話を続けたのはここだけの話( ´艸`)

そんな、膝小僧擦りむくアラサー独身女子を
不思議そうに見つめる↑観音ズ(-ω-;)

紙芝居前から沢山の方々に声かけて頂き感謝感謝です(T_T)

ありがとうございました(*'▽'*)

来週26日は鎌人いち場@由比ヶ浜海浜公園です(≧∇≦)b



Android携帯からの投稿