虹のレシピ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

おはやうござります\(^o^)/
昨日は本当に幸せいっぱいな

結婚パーティーでした(≧∇≦*)


新郎新婦のしゅんさん、まゆみさんが、

着物を着て鎌倉を盛り上げていらっしゃる

「鎌倉きものプロジェクト~結~」を立ち上げられたので、

必然的に皆様着物。
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
新郎のしゅんさん、新婦のまゆみさん。

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

鎌倉の有名人、

人力車「有風亭」の車夫、青木さんのスピーチ☆


私もひさしぶりに自分で着付けて

参列させて頂きました(*'▽'*)
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

松尾 崇・鎌倉市長と2ショット☆
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

大好きなカフェ「テールベルト」の美雪さんと。
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

りこさん、新郎のしゅんさん、新婦のまゆみさん、庄司さんと。
知り合いもたくさん来ていて嬉しかった!


着物は気持ちがシュッとしていいもんです。

だいぶ着付に時間がかかってしまったので、

定期的に着なくっちゃ。

FBでつながってた皆様にもお会い出来て嬉しかったし、

まぁ何よりもお二...人がラブラブで(//∇//)

しゅんさん、まゆみさん、末永くお幸せに(*^-^*)

紙芝居師として、二人の活動の何かお力になれたらいいな。

昨日の紙芝居は、

作家の川口広さんのストーリーを紙芝居にした、

コラボレーション。
気に入ってくださっていたら幸いです(^_^)ゞ

ちなみに、昨日の紙芝居の画劇はこんな感じ。

作家・川口 広さんのストーリーと

紙芝居師なっちゃんのコラボです。

昨日は早朝、鎌倉に虹がかかっていたので、

キセキのコラボだったのです。


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

しゅんさん、まゆみさん、末永くおしあわせに

*・゜゚・*:.。..。.:​*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、今日は取材を受けに新聞社へ。

そして金沢帰省準備をしようっと。