海と富士山と江ノ島と。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

最近、朝、窓を空けると

鳥たちが綺麗な泣き声で挨拶してくれるので

居心地良くて二度寝しそうになります(^^;;;

オマケに、我が家のサンキャッチャーがちょうどキラキラ光るので

部屋ん中も色んな色になりまつ。
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
その光がドリームキャッチャーに当たると
なんかイイことある気がする~。


そしてその足で朝ランニンすると・・・


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
ぢゃぢゃぢゃ~~~~ん!

こ~んな景色が待っていてくれるのですε=ε=(/*~▽)


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
浅瀬なら透きとおった海。


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」

遠くを見るとコバルトブルーの海。

嗚呼~湘南最高っ。

ランニンも、気持ちよく汗をかけるようになったので

走ってても気持ちヨイざんす。


今日は、一日紙芝居制作の日。

煮詰まったので、今日は朝ではなくて

夕方ランニンしました。
紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
夕焼けと富士山と江ノ島コラボ、最高なり。

嗚呼~鎌倉に移住してよかった~。