心に残る試合&あの頃の思い出 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

無事任務完了σ(^_^)
サントリーサンバーズのサイドアタッカー、金子選手にインタビューさせて頂きました。
その後、同じサンバーズの越川選手にもマイクを。

実は今日、会場のサンバーズ応援席に、
大槌町と釜石市の高校生を招待していた越川さん。
彼女らにエールを贈った勝利だったのでした。
すごいなぁ。多分試合後、交流会とかしているんだろうな。
彼女らの心に残る試合、1日だったらいいなと思います。
少なからずそんな記念に残る試合に関われた事に感謝です。
ちなみに知らなかったのだけど、
試合の模様はニコニコ動画?で流れていたらしい。
告知出来ずゴメンナサイ(ToT)

私がバレーにきゃぁきゃぁ言っていた頃の選手は今や監督だったり…荻野さんはゼネラルマネージャー、河野さんなんてサンバーズの部長ですよ(;゚д゚)月日が経つ訳です。

しかし河野さんは何故に髪型はあの頃と変わらないんだ~(笑)お若いっす!
他にもあの頃の選手達がお偉いさんになり、関係者と挨拶しているのを見ては、頑張ろうと気持ち新たになるのでした。
明日は栃木県宇都宮に出没!紙芝居させて頂きますよ(´▽`)ノ帰宅したら告知します




Android携帯からの投稿