今日は雨なので写真だけでも。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001492.jpg

昨日の昼ランニンの時に撮りました。
稲村ヶ崎からの富士山でございます。
海が綺麗。珍しいなぁこの色は。

桑田さんライヴの余韻が残り、桑田さんの曲をBGMに走ったら、
めっちゃ気分があがり、知らず知らずペースをあげていました(^o^;)
すんごい息切れしてもうた←バカ
これから寒い時期になるからランニンの時間とか考えないとな~。
ランニンの皆様は、冬は朝走る?夜走る?どっちが走りやすいですか?
女子的には朝でしょうね…うむむ。
今からお仕事行ってきま~す(^o^)/
今日は帰り、ひとり鎌倉夜部でもしようかな。そんな気分さ。記文のはんぺんさ。