復活の早朝ランニン | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1001461.jpg

おはやうござります。
やっと、気持ちが元に戻ってきました。
遅いって?スロースターターなんで(*≧m≦*)
一週間前の諸々の出来事は、意外に心に傷を負っていたようです。
私にしてはホンットに珍しく
何~~~にもする気にもなれず、
え~い、こうなったら!!と
意識して敢えてグーダラに
日々を過ごして荒療治してました。

温かいコメントを下さった皆様、
心より心より、熱く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
まぁ、こんな時間も、
必要なのかもしれません。
許してくださいませm(_ _)m

いいタイミングで、
テミヤンさんの番組収録を
させてもらった気がしています。
感謝感謝・・・
スマイル~スマイル~♪(*^^*)ですね♪
あたしゃねぇ、負けないんだぞ~~~(T_T)
いかんいかん・・・まだ傷は痛いがもう泣かねぇぞ!!

ってことで、今日は
復活初日だぜぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

ヨガを1時間やってから、
早朝ランニン復活v(≧∇≦)v♪

気持ち良かったんで、
調子に乗って長谷まで
走って来たぞ~ε=ε=(*/~▽)/

波に写る朝陽の光りが
綺麗でした:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:

自然の力は偉大なり。
こんなんではありますが、
紙芝居師なっちゃんを今後とも
宜しくお願い申し上げます。

今日は復活初日に相応しく
おでかけの1日だん。