「御成ぼんぼり祭り」ありがとうございました! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1000657.jpg

おはやうござります。

只今石巻に向かっています。
眠いです~。

「第41回 御成ぼんぼり祭り」無事終了しました。
暑い中、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
紙芝居も沢山観ていただいて、とても嬉しかったです!!
感謝感謝。

Eyes'さんとのコラボ紙芝居も何とか役目をはたす事が出来た…かなと。
Eyes'さんチームの皆様、ありがとうございました。

写真は、Eyes'さんとのダンスコラボを披露してくれた、
まひろダンススタジオの皆さん!
かっこよいダンスをありがとう!皆ひた向きでキュートでした(*^▽^)/★*☆♪

また来年、御成商店街で会いましょう!!