6/21(木)夏至の日「ぐるぐる」イベントで紙芝居やります | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!


紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」
さてさて。

やっとこさ詳細が出ましたですよ~


来週、6/21(木)夏至の日に

パタゴニア鎌倉ストア前&稲村ケ崎公園で

夏至のイベントで紙芝居させていただきます!

題して

『夏至だよ全員集合!ぐるぐる太陽まつり』



「暦を意識して

太陽が出ている時間が1年で一番長い夏至の日に、

ぐるぐる循環するエネルギーを感じるイベント」


でございます。

私はパタゴニア鎌倉ストア前で、

14時頃を目安に「ぐるぐる」紙芝居を披露します。


どんな「ぐるぐる」なのか、当日までのお楽しみ~~~~。

紙芝居の前に私がぐるぐるぐるぐるぅ~~~~~。

イベントもかなり豪華!ライブにはななんんと!

七尾旅人さんが来るんだって~~о(ж>▽<)y☆


どうぞ遊びに来てくださいませ!!