友達っていいな | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1024220.jpg

紙芝居師なっちゃんこと中谷奈津子の「紙芝居アナウンサーへの小路」-P1024219.jpg

おはようございます!

今日は御殿場で念願のお仕事です。
フフフ(*≧m≦*)

さて。昨日はいろいろ
考えさせられる日だったのですが、
大学時代の同級生、ちゃコと
鎌倉でお食事してきました!

場所は、材木座の「満」というお店。
家庭的で優しい味付けのお料理がめちゃんこうみゃいっ(^q^)

写真は、タイヌードルとゴーヤチャンプルー。
お野菜いっぱい食べたー。

ちゃコとは去年の夏以来でしたが
たわいもない話からお互いの身の上話、
美味しいご飯の話…などなど。

何だか新鮮な時間を共有してもらったなぁ。
こういう時間、最近取ってなかった。
お友達とお喋りするって嬉しい事だね。
ちゃコ、ありがとうね。

ちゃコは優しくて思いやりがあって、
いつも私を気にかけてくれるんだ。本当にあったかい子。
活動的でもあって、実はキビキビしててカッコイイんだよね。

実は憧れでもあるんだよ( ̄▽ ̄)b

女子に戻れた(?!)貴重な時間をありがとう。

ちゃコのおかげで、
嬉しい気持ちで1日を締め括れてよかったなぁ。