Earth Day Tokyo 2012 ありがとうございました&基金のご報告 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで。2日間にわたって、

「Earth Day Tokyo 2012」の「ツバルの森」ブースで

紙芝居をさせていただきました!!


出展を快諾してくださいましたツバルの森 さま、

そして山田町応援団 の皆様

本当にありがとうございました!!


紙芝居師familyの、くぼてんき君が

来てくれました!てんき、ありがとうっ!!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

今回も子供たちをはじめ、たくさんの方々が

見てくださいました!!

おかげさまで山田町応援団ブースも

盛り上がりましたよ~!!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


なっちゃんの紙芝居を観てくださった皆様が

なんと・・・

紙芝居師なっちゃんポストカードや

復興支援活動基金でカンパをくださいました。

何とありがたいことか・・・きらきら←感涙

感激です・・・本当に泣きそうでしたううっ...

本当に本当に本当に本当に・・・

温かいお気持ちを皆様ありがとうございます。

必ずや今週の岩手訪問に使わせていただきます。


こちらのブログでもご報告させていただきます。


本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


皆様からお預かりしました基金は

ポストカード代、紙芝居中の募金、諸々合わせまして

合計:12051円


でした。皆様のご厚意、心より感謝申し上げます。

必ずや、復興支援活動基金に

充てさせていただきます。

本当に本当に、ありがとうございました。


紙芝居もたくさんの方々に見て頂けて

幸せいっぱいです。


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。