レレレの弁慶 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023867.jpg

これぞ「弁慶の泣き所」ってか…(・・;)?!何とも趣のあるイラストよのぅ…(*^_^*)
江ノ電に貼られていました。
レトロやねぇ…(*´∇`*)

さて。
今日と明日はバイトです。
まだまだ慣れないからダメだし応酬で(T-T)
めっちゃ怖かった…久々に凹んでいます(;o;)
うー(T_T)
私ってダメな子…って思われているな。。しゃーない。。
不器用だから、モノにするのに人一倍時間かかるの…昔っからそう。
はぁ…凹

帰宅したら、気持ち切り替えて
紙芝居創作をせねば。

来週から紙芝居、紙芝居、またまた紙芝居なの(*^▽^)/★*☆♪

来週は、
老人介護施設3箇所で紙芝居やります。
非公開ですが、施設の皆様に楽しんで頂けるように
心こめて紙芝居してきますよー(^o^)/