銀座の中心で鎌倉野菜を頂く。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1023188.jpg

今日はバイト先の御姉様お二方と、銀座でランチ。
鎌倉野菜のサラダと釜あげのしらす丼です(^人^)

鎌倉野菜がもうね、めちゃんこ
「うみゃーーーいO(≧▽≦)O☆彡」
大根がカラフルで瑞々しくてたまらんちん♪

いやぁ、やっぱり鎌倉いーわ。

普段がっつり食べない私も
珍しくサラダをお代わりしましたよ~(*^q^*)

付け合わせにあった「生姜のお豆腐」が
これまたうみゃーーーいO(≧▽≦)O☆彡

しらす丼もしらすふっくら、
薬味もいっぱい、雑穀米で
大満足でございます( ̄▽ ̄)b

体に良いものを食べると調子がよい(*^-')b

御姉様ともお話出来たし、こういう時間って大切だなと思ったのでした。

何気に今のバイト先勤務も
実質10日ないんだよね。。

何事もなく終るんだろうな。
そっちの方が気が楽だ。
何事もなく終わりたいものだ。

さて。
ありがたい事に紙芝居のお仕事が立て込んでいます。
今は2つの案件で〆切に追われています。
ひぇぇぇ~Σ( ̄◇ ̄*)
頑張らねば~

関係者さま~
ご迷惑おかけして申し訳ありません~
m(__)m、m(__)m、m(__)m
しばしお待ちを~(ToT)