紙芝居口演inお台場デックス東京ビーチ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022546.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022538.jpg

おはやうさんです。

昨日は、久しぶりに
お台場での紙芝居でございござーい。

去年はこのデックス東京ビーチで、
紙芝居師仲間と紙芝居のお店をしてました。

それ以来の紙芝居inお台場です。

にんにんちゃん、張り切りました!
楽しんでもらえたかなぁ~。
近くにお化け屋敷があったんで、
にんにんの十八番「のっぺらぼう」をやりました(^o^)/

皆さんが紙芝居見てる時の
微妙な表情の変化が
たまらんちん♪( ̄▽ ̄)ノ

見てくださって感謝感謝!

昨日の口演は、
親子紙芝居師の番茶さんと、
MCのシマちゃんが一緒でした(^o^ゞ

連休最終日だけあって沢山のお客さんが来てくださいましたよ~

ありがとうございました!

今日はうって変わって
ビシーッとMCのお仕事です!
紙芝居と喋りのお仕事が続くのは
嬉しいねぇ。
行ってきます(^^ゞ