二度目の岩手県山田町紙芝居訪問終了! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022010.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022006.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1022000.jpg

子ども達は元気です。

復興の為に作られた
「なかよし公園商店街」で
急遽、紙芝居させてもらいました。

場を貸してくださった
商工会の皆様、
商店の皆様に感謝感謝(^o^)/

久しぶりに
「ちょっかい野次」を飛ばす男の子達相手の
紙芝居でした(笑)
こういうコミュニケーションもまた嬉し。

「キモイ」も「ウザイ」も愛だよね。

男の子達、ありがとう!
君らは元気がイチバン!

別れ際、商店街の皆さんと
「一緒に頑張りましょうね!」と約束出来た事を
誇りに思います。

ありがとうございました。

只今帰宅ちう~。